クラン内の名言?迷言集

クラン内の名言集

 このクランには活動毎にいくつかの名言が作られる場合がある。それらを気づいた時追記していく。

クボチッチ(KBTIT)

 本来の読み方はクボタイト。有名漫画家の久保帯人氏と某ビデオ男優の容姿が似ている為、男優を示す際KBTITと書き記すようになった。クボチッチとはayaka99氏がKBTITの読み方を間違えて発声した言葉。
 クボタイト御大の卑猥さを可愛く言い直した様な音象が多くのクラメンに評価された。PazzoTaylor氏が私が発案者だ!と捏造を依頼したことからこの名言の人気が伺える。

捏造依頼者:PazzoTaylor  発言者、発案者:ayaka99




いやゴミじゃないんだな!頑張れば大丈夫!

 多くのクラメンの制止を振り切ってとあるマイナーな銃(クソ銃)を装備してプレイすると言い出した東の狩人氏だったが、試合結果を見るとボコボコにされており成績最下位となってしまった事件があった。その時より、これに類するセリフは死亡フラグと看做されるようになった。

















スペシャル壁反射!

 M320 LVG(通称、壁グレポン)を発射するときに発せられた魂の叫びである。これを聞いた直後にその弾でやられた時の悔しさは身を裂くような思いがするだろうが、大体は当たらない。ギリギリでLVGの弾を避け敵を一掃した後、よくよく冷静に聞き返してみると小学生のようなネーミングセンスとどうしても1KILLが欲しいNOOBプレイヤーの最後の足掻きが滑稽に見え多くのクラメンの笑いを誘った。

発言者、発案者:touhoku_japan

高速アナル2点バースト!

 チームチャット中に発言された名言。この衝撃的発言の後に次のようなやり取りがされ、クラメンの笑いを誘った。

衝撃的やりとりの続きを見る


発言者、発案者:Yb-Allul,nishi1812


突っこむ覚悟がなければ勝利はありえない

 コンクエスト、ドミネーションで陣地を占領しなければ勝てないが、被キルが怖くて物陰で隠れて牽制しているチームメイトを非難して発せられた言葉。そういう臆病なチームメイトに限って危険地帯へ飛び込んでいった仲間をサポートしないものである。 (*1)

 だが、クラメンたちは突っこむトコロを勘違いしたようで色んな意味で興奮したそうな――。

発言者、発案者:調査中

感度高すぎじゃないかな?何の感度ですか?○○○の感度ですか?

 先輩クラメンが後輩クラメンを観戦してBF4の指導している時に「感度高すぎじゃないかな?」と質問したら、『え?何の感度ですか?○○○の感度ですか?』と返答され、「いやそんなの知らんがな!」 と○○○に興味津々の世代のリアルな心模様を新鮮に感じたクラメン達の笑いを誘った名言。


発言者、発案者:ZR1-0319,o0ii-_-ii0o

  • 最終更新:2017-10-17 22:17:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード