ピストルオススメ武器

ピストル(ハンドガン)


装弾数、射程距離、安定性、ダメージ量などを鑑みて自由に選んで欲しい。多くの人が次のようなチョイスをしている。

G18

ピストルなのにもかかわらずオートができる。球切れの際のセカンドウェポンとして心強い。適当なAIMでも敵が勝手に当たってくれる。
難点はすぐに残弾が無くなること。なので可能であれば指切り運用できると良い。

.44 MAGNUM

敵のボディーに2発打ち込むとKILLさせることが出来る威力は魅力的。回転式のリボルバーなので弾のリロードに大幅な時間がかかり無駄弾は打てない。タイトなAIMが必要。

M412 REX

扱いやすい.44 MAGNUMッて感じ?管理人的にはこれがしっくり来るリボルバー。

SW40

M412 REXとほとんど同じ性能のもの。管理人はどちらが良いかわからないが.44 MAGNUMの取り回しに嫌気が挿したら選んでみて欲しい。


Shorty 12G

至近距離で打てば1発で敵をKILLさせることが出来る。2~3人に囲まれても運が良ければこれだけで全員KILLさせる事も出来る。しかし、距離が出るとまったく役に立たないので狭い建物内や至近距離の打ち合いでメインウェポンの弾が切れた時に使う武器と割り切って運用する。
難点は3発しか弾を込められないこと、もちろんショットガンの部類なのでリロードにも時間がかかる。


93R

バーストで打てるのでG18のように一気に残弾が無くなることが少ない。3発連射は敵にとっての良い牽制。難点はテンポよくボタンを押さないと上手く連射出来ないこと。

COMPACT 45

最後にアンロックされる垂涎のハンドガン。装弾数は少ないが敵に的確に命中させることが容易な設定は至高。

M9


 玄人好みの使えば使うほど味の出てくるハンドガン。真に上手い人はこれを使うことが多い。


  • 最終更新:2014-06-24 02:03:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード