DMRオススメ武器


DMRオススメ武器

 DMRとは連写できるスナイパーライフルのような玄人志向な武器である。最初のDMRをアンロックするにはスナイパーライフルでたくさんキルしなければいけない。すべての兵科で使えるのは大きなメリットである。
 敵との距離が中距離以上ー超長距離以下というレンジを意識しなければならない。
 頭をほんの少し出しているようなヌケサクを1発でヘッドショットしてやろう。(だが、1発では殺せないようだ。)

SKS

 DMR中の圧倒的な安定性は多くのプレイヤーを虜にする素晴らしい武器。レートがDMRの中で一番速く、DMRのくせに敵に連射できるレベルの安定性を持つ。


SCAR-H SV

 DMRの最後にアンロックされる武器。やはりいろんな面で扱いやすく優れている。と思われる。

SVD-12

 精度が最も良いDMR。精密射撃をするならばこの武器にヘビーバレルで決まりだが、連射のしにくさや安定性に難があるなどヘッドショットの1発で仕留めなくてはならないというような非常にタイトなスナイピングが、要求される。TDMでは役立たずだが、コンクエストでは偵察兵以外の兵科でキャンピングスナイプするにはおすすめの武器。
 AIMの修正が大変で難があるが4倍ズームのスコープにブースターを取り付けて6倍ズームのポストスナイパーライフルとして利用する事も出来なくはない。 バグ扱いだったので出来なくなりました。

QBU-88

 DMRの中では速い弾速(670m/s)と高めのレートを持ち、高い水準でまとまっているが、ダメージがSKSと同様に低く、装弾数が少なく、リロード時間もDMRで一番長いので、残弾管理が要求される。

  • 最終更新:2015-09-02 05:10:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード