Getting Over It

ゲッティングオーバーイットとはなんですか?

 略して壺ゲーです。世界でも屈指の難易度を誇るゲームです。
 韓国人が12時間かけて苦労して登ったのにそのすべての成果を台無しにしてしまった時のリアクションの動画が衝撃映像としてTwitterで拡散され人気になりました。

マルチプレイできるの?

 バニラ状態では出来ません。
 マルチプレイ化させるMODが有志によって開発され、それを導入すれば出来ます。
 そのサーバーをJAPANクランでは運営しています。

どうすればマルチプレイできるの?

 ここの説明通りにクライアント用MODを導入してください。


なんか昨日接続できたのに今日になったら接続できなくなった。

 Getting Over It!がアップデートされたためです。再度、クライアントをダウンロードしてMODを入れ直してください。

どう頑張っても接続できない。

 サーバーのバージョンが古いかもしれません。サーバー管理者のtouhoku_japanにサーバーのアップデートを要請してください。

JAPAN CLAN OFFICIALってサーバーは入ってもいいの?

 はい。PUBLICです。誰でも入れます。無料です。みんなでワイワイしてやってください。
 ぶっちゃけ赤字なのでサーバー運営費として寄付してくれるとうれしいです。右下に寄付欄があります。

  • 最終更新:2018-01-21 01:19:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード