H1Z1で使うセリフ集

セリフ集とはなんですか?

 Teamspeak3でやりとりするセリフ集です。この定型文を覚えることでTeamspeak3でのコミュニケーションが捗ります。

ガンダム関連

シャア・アズナブル

話数 シャア・アズナブル
私もよくよく運のない男だな。シャア初登場場面での一言。
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・。ザクがやられた報告を受けての一言。
戦いとはいつも2手3手先を考えておこなうものだ。スレンダーは脱出した、という事は逆もまた可能ではないのかな。
サイド7からスレンダーが一人報告に戻ってきてからの一言。
見せて貰おうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを・・・。
ホワイトベースにザクで攻め込んでいく場面での一言。
当たらなければどうという事はない。援護しろ。
ガンダムにビームライフルを撃たれている場面での一言。
一撃で・・・一撃で撃破か!?なんということだ!あのモビルスーツは戦艦並みのビーム砲を持っているのか!?
スレンダー最後のシーンでの一言。
MSの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!
アムロとシャアの戦闘場面での一言。
ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!これだけの攻撃でも!
ガンダムに攻撃を当てているのにダメージを与えられない場面での一言。
戦いは非常さ。そのくらいのことは考えてある。
WBをジオンの勢力圏に誘き寄せるシャアの見事な作戦を褒めた後の一言。
どうもお坊っちゃん育ちが身に染み込み過ぎる、甘いな・・・。
WBに乗っている民間人を降ろすため一時休戦を申し込まれた時のガルマとシャアのやりとりでの一言。
これで勝てねば貴様は無能だ。
WBを待ち伏せするガルマ部隊をみている場面での一言。
10
勝利の栄光を君に!
WBを探すためにザクで降りる前ガルマに対して言った一言。
10
君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ・・・。
シャアの裏切りによりWBに後ろを取られガウがやられた場面での一言。
12
坊やだからさ・・・。
ギレンが演説している場面での一言。

  • 最終更新:2016-01-09 21:24:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード